Kawaii Starsありがとうございました。 

昨日、カワスタの撤収に行って来ました。
お世話になった新宿マルイアネックス様です。
IMG_5341.jpg

Hikarinohanaはピンクでもキラキラでもない、
どちらかというとシンプルなアイテムばかりだけど、
カワスタに出て大丈夫かな?とかなり不安だったんです。。。

でも、この10日間、
たくさんの方とご縁をいただき、たくさん嫁入りしたようで、ほっとしています。
多くの方に見ていただき、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、カワスタへお誘いいただいためいちさんをはじめ、
スタッフの皆様、マルイさん、お世話になりました。

お客さんもスタッフの皆さんも、とってもラブリーで、
男子じゃないけど、可愛い子を見て癒されました。笑
作家さん達ともお話させていただき、楽しかったです。
IMG_5260.jpg
今回、多く旅立った「お家のアイシングクッキーシリーズ」
7色は多いから色を絞ろう!と思っていたけど、
有難いことに、全色動きがあり、絞れそうにありません。
しばらく7色でカラフルに作ろうと思います。

IMG_5285.jpg
そして、ジンジャーマンクッキーのピアスも人気がありました。
どんな人が使ってくれるのかな。ありがとうございます。

次回のイベントは少し空いて、
10月、ヨコハマハンドメイドマルシェを予定しています。
minneもできるように頑張ります!!!
いつもやるやる詐欺してほんとごめんなさい〜。。。

Twitter @hikarinohana87
Instagram @hikarino87
・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
ランキング参加中。応援ポチっとしてね。
関連記事

[2017/08/07 22:50] イベント出展レポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikarinohana87.blog.fc2.com/tb.php/70-ab095af3