「相模大野アートクラフト秋の市2016」出展レポート 

I went to Art & Craft Fair yesterday.
I had a good time.
・・・・・・・・・・・・・・・・・

相模大野アートクラフト秋の市2016に出展してきました。

主催者発表では、47000人ものお客様がご来場され、
過去2番目の大賑わいだったようです。すごい!!
お天気にも恵まれ、気持ちの良いイベントでした。

Hikarinohanaも、たくさんの人に見ていただき、
「おいしそ〜!」「小さ〜い!」「細か〜い」と声をかけてもらって、
その度に、嬉しくて鼻血が出るかと思いました(笑)

IMG_2024.jpg

お母さんと一緒に来てくれた小学生の女の子が、
初めてのイヤリングだと言って、アイシングクッキーを選んでくれたり。
別の女の子は、さくらんぼの表情をじっくりじっくり吟味してくれたり。
娘さんのために、お母さんがその場で写真を撮って、
電話までしてくれてドーナツピアスを選んでくれたり。

他にも、ブログ、インスタグラム、ツイッターを見てます!と
来てくれた皆様、
遠方から遊びに来てくれたハンドメイド作家さん、
本当にありがとうございました。
たくさん使ってもらえると粘土も喜ぶと思います。

そしてそして。
前のブログで交流のあった静岡の方が、電車を乗り継ぎ来てくださりまして。
7年越し?の初対面で、もう感動でした!!
想像通り素敵な方で、初めて会うのに初めてじゃないような感じでした。

私のブースに足を止めてくださった皆様、
ご購入いただいた皆様、
そして、主催者、ボランティアスタッフの皆様、
幸せな時間をありがとうございました。

次回のイベンは未定ですが、来年あたりイベントに出れたら思っています。
minneは11月中に再開しますので、もうしばらくお待ちを〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
ランキング参加中
応援ポチっとお願いします
関連記事

お疲れさまでした!
写真でお元気そうな姿を拝見できて良かったです。
たくさんの可愛らしい作品、見られなくて残念でした。
実際に手にとってみたかったなぁ〜。
しばらくブログのお写真で堪能させて頂きますね。


[2016/11/10 07:34] Happy Child [ 編集 ]

Happy Childさんへ

イベントお疲れ様でした。
Happy Childさんのブースへ行きたかったのですが、
お客様がおおくて、なかなか動けず・・・でした。残念。。。
またイベントなどでお会いできるのを楽しみにしていますね。
[2016/11/11 18:52] Hikarinohana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikarinohana87.blog.fc2.com/tb.php/30-e7e79dcf