 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デザインフェスタvol.45ありがとうございました! 

デザインフェスタvol.45に出展してきました。
先月、ミンネのイベントにも出たので、再びの東京ビッグサイトです!
あ〜良いお天気◎
IMG_4424.jpg

初デザフェスでしたが、とっても楽しかったです。
「いつも見てます!」「おいしそー!」「こまかーい!」と声をかけてくれた皆様、
Hikarinohanaのお品をお迎えしてくれた皆様、どうもありがとうございます。
ミンネのハンドメイドマーケットで買ってくれた方にもお会いできて、嬉しかったです。
今回も、ものすーーーんごく、パワーをいただきました。
IMG_4430.jpg

そしてそして。
先月から作っていた「お家のアイシングクッキー」を、ようやくお披露目!
ピアス、イヤリング、ブローチ、指輪とあります。
夢のマイホーム。庭付き一戸建てだよ。
IMG_4428.jpg
IMG_4429.jpg
手ぶれ写真ですみません。また撮り直しますね。

それにしても。
イベントの朝は緊張して吐きそうになるんですよ。笑
あと50回くらい出展したら、直るかしら。

6月は新しいお菓子にチャレンジする予定です。
試行錯誤こねこねタイム。うまく形になるといいな。


ツイッター、インスタグラムもやってます。
Twitter http://twitter.com/hikarinohana87
Instagram http://www.instagram.com/hikarino87/
・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
ブログランキング参加中。応援ポチっとしてもらえたら喜びます。

[2017/05/29 13:26] イベント情報 | TB(0) | CM(2)

梅田ハンズさま「クリエイターズスマホマーケット」追加納品です。 

先月から東急ハンズ梅田店さまで開催している
「クリエイターズスマホマーケット」

携帯ストラップを追加納品させていただきました。
ドーナツ、ビスケット、各7点ずつです◎
IMG_4367.jpg

たくさんの作家さんの、スマホケースやストラップなどが並んでいます。
10階で5月31日まで開催していますので、
お時間ありましたら、ぜひ見に来てくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
応援ポチっとお願いします
[2017/05/19 10:36] イベント情報 | TB(0) | CM(0)

デザインフェスタvol.45 出展します 

出展イベントのお知らせです!

「デザインフェスタ vol.45」
2017年5月27日(土)・28日(日) 11:00 - 19:00
東京ビッグサイト東4・5・6・7・8ホール
・ 1日券 前売¥800・当日¥1,000
・ 両日券 前売¥1,500・当日¥1,800

Hikarinohanaは28日(日)のみの出展です。
ブース:E-180(東6ホール)

IMG_4287.jpg

東4・5・6と、東7・8は建物が分断されています。
東6ホール「E」のレストランエリアを目指して来てもらえると分かりやすいと思います♪
迷子にならないようお気をつけくださいね。

お客さんとしては何度も行ったことがあり、
前職では出展したこともあるのですが、
Hikarinohanaとして出るのは初めてのデザフェスです。

そしてあと25日。ひょえ〜!
新作も作りたいけど、どうかな。間に合うかな。
皆さんに楽しんでもらえるように、コネコネするぞー♪


Twitter http://twitter.com/hikarinohana87
Instagram http://www.instagram.com/hikarino87/
ツイッターとインスタもやってるよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[2017/05/03 15:30] イベント情報 | TB(0) | CM(0)

ミンネのハンドメイドマーケット2017 出展してきました。 

ゴールデンウィークの初日。
東京ビッグサイトで開催された「ミンネのハンドメイドマーケット2017」へ出展してきました。
IMG_4281h.jpg

14時頃の会場の様子です。
皆さんの熱気で、パーカーを着て行った私はうっすら汗が・・・。笑
IMG_4276a.jpg
IMG_4278c.jpg

Hikarinohanaブース。
什器を新しく作りこんな感じに。
IMG_4270a.jpg
IMG_4271a.jpg
遊びに来てくれた皆様、Hikarinohanaのお品をお迎えしてくれた皆様、どうもありがとうございます。
売り切れのアイテムが出るほど、たくさん嫁いでいきました。
嫁ぎ先でも可愛がってもらえますように♪

「ミンネのウェブショップを見てきました」「いつもInstagram見てます」「Twittre見てます」と声をかけていただく事が多く、もう、それはそれは本当に嬉しかったです。
手に取って見てもらい、生の声が聞けるというのは、物凄くパワーになります。
孤独に黙々と作る時間が長いので、途中よく分からなくなっちゃうんですよね。笑
自分では今のベストなミニチュア雑貨を作っているけど、どうかな?という不安もあって。
ぽろっと呟いてくれる「美味しそ〜」の一言が染み渡る感じでした。

それから。
今回、初の試みで、ピアスからイヤリングへの付け替えもしました。
家とは違い、照明の具合で、丸カンのつなぎ目がビックリするくらい見えず・・・
お客さんがいる中での作業なので緊張して工具を落としたりと。
交換して下さった方々を長らくお待たせしてしまい、すみませんでした。
次の新たな課題です。

最後に、イベントを企画運営して下さったミンネのスタッフさん、ありがとうございました。
朝ブースに着くと、お菓子と一緒にこんなメモも。
IMG_4282.jpg
搬入、搬出の際、入り口に並んでお出迎えお見送りをしていただき。
撤収後に「今日はいかがでしたか?」などと優しく声をかけていただいたり。
愛を感じるイベントでした。次回もまた応募しようと思います。

とっても長くなっちゃいましたが・・・
皆まさ、ありがとうございました!
次はデザフェス。残り28日です。
また皆さんに楽しんでもらえるようにコネコネするよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
応援ポチっとお願いします
[2017/04/30 14:14] イベント情報 | TB(0) | CM(0)

東急ハンズ梅田店さま「クリエイターズスマホマーケット」出展中 

ご報告が遅くなっちゃいました。
新宿ハンズさんで参加したこちらのイベント
今度は梅田ハンズさんでも開催です。
IMG_4243.jpg
「クリエイターズスマホマーケット」
東急ハンズ梅田店さま 10階
・2017年4月21日(金)〜5月31日(水)

何回か行ったことがあるのですが、百貨店大丸さんのビルに入っていて、大阪駅から直結だった気がします。

IMG_1466.jpg
IMG_1510.jpg
スマホグッズのイベントなので、
Hikarinohanaはドーナツとビスケットの携帯ストラップを納品しました。
委託なので私はおりませんが、期間も長いので、お近くにお越しの際は是非見に来てください◎

Twitter http://twitter.com/hikarinohana87
Instagram http://www.instagram.com/hikarino87/
・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
応援ポチっとお願いします
[2017/04/25 11:23] イベント情報 | TB(0) | CM(0)
